ヒップ脱毛

ヒップ脱毛人気おすすめランキング

水着やタンガなど面積が小さい下着を履いたときに気になる部位がヒップです。ヒップは手が届きにくく凹凸があるため、自己処理が難しい部位です。きれいに安全に脱毛するなら、プロに任せるとよいでしょう。

 

脱毛効果の実感が高いサロンとして人気なのが銀座カラーです。

 

銀座カラーではIPL脱毛という方法を行っています。IPL脱毛は光のエネルギーがムダ毛に直接作用するため、高い脱毛効果が期待できます。ヒップ脱毛など広範囲の脱毛に向いた方法です。

 

脱毛サロンでは毎回違いスタッフがお手入れをすることが一般的ですが、銀座カラーでは担当チーム制を採用しています。あなたの肌や毛の状態をよく知ったスタッフが毎回お手入れをするので、高い効果を出すことができます。

 

ヒップはデリケートなので痛みを感じやすい部位です。痛みが少ないと人気のサロンがミュゼです。

 

ミュゼの脱毛の痛みが少ない理由はSSC脱毛を行っていることです。SSC脱毛はビーンズを配合したジェルと、安定した光を供給できるクリプトンライトを使用した脱毛方法です。ジェルに含まれる成分と光の作用で、肌に優しく脱毛を行うことができます。

 

さらに、プラセンタ配合ミルクローションでケアをしてもらえます。肌が乾燥しているとバリア機能が低下して痛みを感じやすいのですが、保湿ケアをしておけばバリア機能が回復して痛みが軽減します。

 

引きしまったように感じられるサロンがキレイモです。

 

キレイモではスリムアップ脱毛を行っています。スリムアップ脱毛では、ハナショウガやカフェインが配合された保湿ローションを仕上げに使用します。美しいボディラインへと導くサポートをします。

 

ジェルを使うサロンもありますが、キレイモはジェルは使用しません。マシンが冷やしながらお手入れをするため、痛みが少なく、ジェルのヒヤッとした不快さがありません。

 

お手入れをするのは認定脱毛士です。脱毛の知識や技術を持つスタッフなので、デリケートなヒップ脱毛も安心して任せることができます。

 

ヒップ脱毛人気おすすめランキング

 

 

銀座カラー


一番人気の銀座カラーは保湿ケアマシンで赤ちゃんのようにぷりぷりの肌になるから敏感肌の人でも安心です
お尻脱毛は8回で42000円です
勧誘も一切ないから安心です

★KIREIMO★ スリムアップサポート脱毛

通常 キレイモはモデルタレントも通う全身脱毛サロンで初月はなんと0円です

お尻脱毛だけでなく全身脱毛ができます
痛くないIPL脱毛で人気のサロンです
KIREIMOで使われる特製の鎮静ローションは、脱毛しながらスリムアップ気分も味わうことが可能!!冷却ジェルは不使用だから肌が冷たくなるストレスはありません!
勧誘もなくドクターサポートもあるから安心です
予約も取りやすくお客様一人ひとりにあった最適なプランを提案します!顔脱毛も含まれてるし、光フェイシャルに切り替えも可能でうれしいですね!
まずは無料カウンセリングからいかがでしょうか!今ならハンド脱毛体験が無料!学割や他社からの乗り換え割引もあります。

脱毛サロン ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムのヒップ脱毛ならフリーセレクト脱毛プランがお得です、今なら足脱毛、お尻脱毛は6回で18000円
使うジェルには美白効果もありますよ!
勧誘もないし痛くないから脱毛初心さんが始めてトライするのに最適です
まずは無料カウンセリングから

両脇、Vライン脱毛もプレゼント!


効果が早い人気脱毛エステ専門サロンおすすめランキング最新版はここから

男性の毎日の髭剃りは大変ですよね。新宿にある髭脱毛エステサロンなら、髭を薄くしてひげを剃る手間を軽減してくれますよ!髭脱毛新宿